FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Family Summer Trip No.2 - 2011.08.19 Fri

KC020.jpg
前日散々遊び倒したはずだけど、あまりにも水がキレイなので翌日も行く事に決定!
仕事のために休みが取れず、妻子に置き去りにされている病み上がりの黒潮おやじも誘い
再びコバヤンのステキな渓谷へGO~!
今回は前日しっかりチェック出来なかったコバヤンPエリアに足を踏み入れる。
天然のウォータースライドあり、エメラルドグリーンのプールあり、がっつんとおっ立つ岩あり!
Oh Wonderful! さすがコバーンゲイ国!

到着するや否や早速コバヤンウォーターPをチェックする黒潮おやじ。
密かに初登を狙っていると思われるしぐさです。

KC019.jpg
気がつけば着ていた衣服をおもむろに脱ぎ捨て、泳ぐふりをしながら岩の基部へ。
コバヤンのビジョナリーなワイルドラインを早くもお触り開始する黒潮さん!
このラインはぶっ飛んでますなー。さすがコバヤン、目の付け所が違います!

KC021.jpg
コバP近くの緑色した縞々模様のこの岩にはフェイスを直登するライン、
左のカンテに抜けるライン、カンテの左のフェイスを登るラインを引く。

KC023.jpg
カンテに抜けるラインをトライする妻。これに刺激されたのか娘がカンテ左のフェイスを登りきる!

KC024.jpg
この後バッタ先生も合流し、軽くひと泳ぎ&コバヤンPチェック。
私はその横のウォータースライドを浮き輪でダウンストリームに挑戦し死にかける。
川遊びは皆さん気をつけてください。

KC025.jpg
上流に戻りながら、既にチョークがついていたかっこいいダブルカンテラインを皆でセッション。
どうやらMVPキタデ&ソーマス選手が見出したラインのようだ。
ここはノニウスバッタががっつり決めてくれました。ライン名は「KINTARO」と強引に命名する。
理由はさておき、このラインはマチガイなくこの辺で一番の好ラインです。

近くの岩では妻と娘が小振りなカンテ課題の初登争い。
そしてなんと娘が先に抜ける。すごいぞ悠さん!

KC028.jpg
更に上流に移動して、本日2本目の初登を決める娘。課題名は「キャンピングカー」らしい。
自分で登りたいラインを見つけて、自分で考えながら上まで抜ける。
やっと父ちゃんたちの遊びに入ってきたねー。これからが楽しみだ。

KC026.jpg
黒潮さんの見出したテクくてちょっと怖いラインを妻も果敢にトライしている。
なんか我が家、クライマー一家っぽくなってきてるやん!笑

KC027.jpg
あー、今日もいっぱい楽しんだ。ええ時間をいっぱい家族と友と共有できた。
今日もいい一日になった!

KC029.jpg
夜は当然、土佐は南国市のキョンボックン
なんとキムチバイキングができてる!イカキムチ最高~!
いや~、いつ来てもおいしゅうございます!

● COMMENT ●

ここの水はホント綺麗ですよね。
次はいつ行きましょうかね~、ゲイコク(笑)

本日長男が入渓中~。
遂に取り付きに丸太を渡してトライを開始されましたっ!
さっすがアニキじゃー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kioriv12.blog90.fc2.com/tb.php/359-b91a6b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Family Summer Trip No.3 «  | BLOG TOP |  » Family Summer Trip No.1

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
Welcome to Johnny's World!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。